ひきこもれない♂の秋葉原Diary (/_;)
page top
2007-11-09 00:45:08+0900 | posted by えむひろ@秋葉原
デジカメは撮って失敗してもデータ消しゃイイやと思うから、撮りまくってしまう。 だから、デジカメ画像の整理・加工が面倒になる。 前回記事にあるデジカメ画像の整理・加工は、未だ完了してない。
趣味 | comments (0) | trackbacks (0)