ひきこもれない♂の秋葉原Diary (/_;)
page top
2007-11-06 23:47:39+0900 | posted by えむひろ@秋葉原
第40回東京モーターショー2007に行った。 午後に比して空いてる午前中に行くべし、駐車場環境悪いのでできれば公共交通機関で行くべし。 で、行ったらトヨタのレクサスLF-A、いいわ、超ホスィ。
趣味 | comments (0) | trackbacks (0)