第40回東京モーターショー2007

トヨタ レクサスLF-A

第40回東京モーターショー2007に行った。
午後に比して空いてる午前中に行くべし、駐車場環境悪いのでできれば公共交通機関で行くべし。
で、行ったらトヨタレクサスLF-A、いいわ、超ホスィ。

続きを読む>>

趣味 | comments (0) | trackbacks (0)