8月中7回は難しいぞ@くろすろ〜ど

メイドさんによるラウンジ くろすろ〜どのなつやすみカードを埋めるべく、お店に行った。
つくづくこんな単純な商法に乗っかる自分がスゴいと思う。
でも7回って、この時期お盆とかで帰省しなきゃならんし難しいよな。
ま、これがこの商法の奥深さというか、浅はかさというか。

今日は前回売切れだったホワイトフォームパフェを注文した。
これが美味かった。
でも後から考えたら、旦那様お嬢様のお誕生日の前後1週間以内にご帰宅の場合、ささやかながらケーキをプレゼントさせていただきます!!ってサービスがあるのを忘れてた。
1週間以内だから、注文すればヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
よし、また来るしかないな。

グルメ | comments (0) | trackbacks (0)
楽天たすけ愛

Comments

Comment Form


Icons:
[icon]

Trackbacks