NAGOMI
俺にはリアルに妹がいるのだが、たまには違う妹もイイwww
で、アキバの妹系カフェ NAGOMIに行った。
ここはアキバに行くと必ずと言って良いほど帰るのだが、はっきり言ってヒドい店だ。
この前なんか値上げしたし、サービスも低下してるような気がするし。
カルロス・ゴーンもハワード・ストリンガーも、トヨタだってキャノンだってビックリな経営手法だ。
と言いつつ、つい寄ってしまう俺は阿呆、大馬鹿に違いない。
喫煙者の俺は、カウンターに座るのが常。
ちなみにカウンターが空いてなければ、入店を止める、事はなく、じっと煙草を我慢する。
今回は、カウンターで大丈夫だった。
ほどなくケーキ&デザートセットを注文。
接客は相変わらず無茶苦茶だ、ここにはマニュアルなんて無いんだろうな。
でも、ニヤけてしまう大阿呆な俺。
昔の俺は仕事後に「ぷは〜っ、俺はこの一杯のために生きて来たんだな〜!!」とか言いながらビールを呑んだが、今の俺は仕事後に「くは〜っ、俺はNAGOMIでのひとときのために生きて来たんだな〜!!」と心の中で叫びながら、ケーキ&デザートセットにがっつく。
間違ってる、絶対に間違ってる。
でも、妙に和むwww
しばらく脱力していたら、妹から「ラストオーダーの時間だから早く注文しろ!!」との催促。
間違ってる、絶対に間違ってる。
でも、何故かドリンクを追加注文。
追加注文するとクジが引けるので、これを引いたら、100円引きだった。
そして、引いたクジを客がクジ箱に戻すのがこの店の流儀。
間違ってる、絶対に間違ってる。
でも、素直に戻す俺。
そして、閉店直前のレジが混む前に、店を出た。
くは〜っ、俺はNAGOMIでのひとときのために生きて来たんだな〜!!
Comments