Cabos
もう我慢ならん、って何が?www
で、Cabosのインストール。
え、何でCabosかって?
そりゃ家がマンションLANで、ルータはマンション管理者が一括管理してるから、ポートが開けられないからさ…。
メッセンジャーの一部機能や一部のオンラインゲームもできやしない、畜生!
バージョン0.6.4は不安定だったので、安定版?な0.6.3をダウンロードし、インストールした。
設定方法はGnutella Wikiを見ながらちょこちょこと。
簡単、超簡単。
あと気を付けるのは著作権の問題だけ以下略。
Comments